気付かんかった…

ウチの近所(リンク集)は知らないうちに全部相互リンクだった事に今日気付いた。
あとウチには貼ってないが、ウチのHPのリンクを貼ってくれている所を探してみたが、
まずは前から貼ってあった、そうっちさんのこバっち島、次に知らないウチに貼っていたジョニーさんの残党会、この二つだけだと思っていました…

しかし…

なんと!もう一つウチのHPをリンクしてくてた所がありました。。。

それはツキヤさんの月屋店長の家でした。
いや、実際ツキヤさんとは前シナの初めの方に一緒の軍団になって早い段階で、軍割れで離れてしまったわけで…
そんな短い間の交流にも関わらず、ウチのHPに来てくれて、しかも書き込みまでしてくれて。
まあその時は、僕もツキヤさんの所に書き込みに行きましたが、それ以降は書き込んだ記憶がない…

まあ軍割れ以降は同陣営になった時に少しフレメでやり取りした程度でしたが…

しかしそんな短い間の交流にも関わらずリンクを貼ってくれるなんて…

ツキヤさんめちゃめちゃいい人!!!!!
いやホントに素晴らしい人です。尊敬します。

あと他の人もいい人ですよ、ただツキヤさんの配慮に感激しているので…


しかしあれだ、リンクを貼ってくれて日が8/24って二ヶ月前だ…
それに今日気付くなんて…
俺、めちゃめちゃ悪者だ!!!!

なんかまだHP貼ってあるところがありそうで怖い…