いきなりだな〜

辻加護が卒業だそうで。まあ別にこれと言った驚きはありません。まあ安倍さんの時も「ふーん」としか思わなかったし。モーニング娘。辻希美加護亜依モーニング娘。から卒業するだけなんで。モーニング娘。が解散するわけでもなければ、辻加護がこの業界から姿を消すわけでもないですし。まあ娘。本体は大打撃ですが。何かまわりは大激震とか言ってますが、これが大激震なら何回目ですかね?もうこれは大激震でも何でもないですね。レールの上を歩かされた彼女達と、手のひらで遊ばされているヲタ。いつもの光景です。まああいかわらずオフィシャルでのつんく♂のコメントは何かいちいちムカつきますが。



とまあ書いていたんですが、自分も紺野さんが卒業ってなったら発狂します。世の終わりだと嘆きます。言い過ぎかもしれないが生きる希望を失うかもしれない。辻ヲタの皆さん、加護ヲタの皆さんドンマイ!