ハロモニも見る

娘。のNGって結構ぐだぐだになってしまうためにあまり好きではないんですよね。まあ総集編よりましか。しかし麻琴がどんな衣装で出てくるのか出演者はあまり知らないらしい。中澤さんがびっくりするのもわかる気がした。
HPWは麻琴特集でしたね。ピーマコ小川の自己紹介って回を重ねるごとにテンポが速くなっていたのね。最近のと初回と全然違うし。
辻加護インタビューは見れてよかった。本当によかった。「のんがいたから」「あいぼんがいたから」この言葉を聞いて真っ先に『管鮑の交わり』の故事成語が出てきました。この先どちらが管仲になり鮑叔になるかわかりませんが、辻を一番理解してくれるのは加護で、加護を一番理解してくれるのは辻。きっとそうなるでしょう。いや、すでにそうなってるでしょう。