ポケモーからの刺客

ポケットモーニングにてとてつもなく恐ろしくも素晴らしい物が出来てしまってますね。ああもう駄目、ポケモースタッフ神!

なんと言うか、着ボイス万歳、万歳、万々歳。

とりあえず勢いで、紺野あさ美をダウンロードして聞く。ああ素晴らしい。そしてまた聞く。ああ素晴らしい。さらに聞く。やっぱり素晴らしい。もう何回聞いたかわかりませんよ。普段携帯はマナーモードにしてるんですが、もうこれこのまま使っちゃってもいいよ。街のど真ん中で大音量で鳴っても喜んでその場でメールのチェックするね。

でとりあえずホントに勢いで、小川麻琴もダウンロードして聞く。うん、いい。麻琴もいいよ。

さて勢いで二人分ダウンロードしたはいいが、よく考えたら着ボイスは一月四つしかダウンロード出来ない事を思い出して、何をダウンロードするかじっくり考える。個人的に田中れいなは絶対に欲しい。って事で田中れいなをダウンロードする事にしたが何故か田中れいなの文字がどこにも見当たらない。そして吉澤ひとみもない。吉澤ひとみが無いのはまあ別にいいとして、田中れいなは絶対に必要だろ。とまあここで文句を言ってもしょうがないので本日はこの二つのみで我慢する。今月中に田中れいなが追加されることを願って。そして当面は紺野あさ美の着ボイスをマジで使用することにする。ってかよほどのことが無い限り使うだろうな。