ハロモニ

六期一周年早いな。
まあ色々あるんだが紺野さんのとこだけ触る。

『心』の対決にて「ちなみに誰がいい」との質問に紺野さんがいいと答える田中れいな。紺野さんが「えー」と言うが高橋さんが被っていて表情が映らず残念。

『体』の対決で「コンコン、テンパリすぎ」テンパった紺野さんはカワイイ。

HPWでの「12億8千8…ちがう」強引にやり直す紺野さん。今までの傾向ならここで顔を赤らめて恥かしくなり進行がぐだぐだになるのだが、少し成長が見えた。しかし最近は自己紹介でVTRを振ってしまうので痛みわけ。「パジャマでオジャマ」がカワイイ。中澤さんに膝で寝る紺野さん。自分から寝といて起きて敗北を知る。しかし目的はインタビューではなく中澤さんの膝で寝ること、かどうか知らないけど「良いヒザでした」
「チョット良い子守唄があったなと思いまして…」と中澤裕子を立てるも軽くかわされる。そしてもう一眠りもするが、帽子が邪魔で表情が見えず。

イントロクイズでくしゃみを我慢しながらやらないといけないのに最終的にくしゃみをする紺野さん。


とまああったんだけど、何か高橋さんに被って結構映ってないかなと思ってしまった。
あと藤本さんの髪型に違和感を感じるも、これはこれで良いかも、と思ったり思わなかったり。