ハロモニ

一週間、間を空けての放送コントSP
まず、舞台裏の映像から始まったのだが、実はライブとかでもそうだが、リハーサルとかのリアルな映像がものすごく苦手な人間。だからよろしくセンパイでのキッズのリアルな映像は物凄く苦手だったりする。そこに笑いがあれば全然大丈夫なんだけど、ハロモニはちゃんと笑いなどがあったから良かった。


やっぱり伯爵夫人はキツイな〜


お巡りさんを買収する美貴紺。

「はい、二百万円になりましたー」

「はーい、三百万円になりましたー」

「はい、百万円戻りまーす」

「はい、二百万円戻りまーす」

「はい、もう何もありませーん」

この二人は良いね。
すごく面白かったんだけど、その前にあった。中澤さんと藤本さん「おもちゃね」「本物」のやり取りで、藤本さんの満面の笑み。すっごい笑顔なのね。あれは絶対に裏がある。個人的にはかわいいから良いんだけど。

何気に幼稚園児紺野さん、かなりのミニスカートだったのね。


最近のHPWの麻琴はかわいい。
紺野さんは一瞬見たとたん、バスガイド?と思ってしまった。

「あなたそんなに私大好きですか」
大好きです。紺野あさ美さんが大好きです。ってかめちゃめちゃ好きやっちゅうねん。


来週はコンサートSPですか、しかも内容がなっち卒業のときのか。ってことは紺野さん出てこないってことですかね。多分出ないんだろうな…



どうでもいい話だが、「夫人」と言う言葉は「妻」と言う意味ではなくその人の身分を表すものである。よって白百合伯爵夫人ではなく、白百合夫人と呼ぶのが本当は正しい。夫人と名乗るだけで、旦那の身分もある程度はわかるし。ホントにどうでもいい話なんだけど。