ちょいと久しぶりに

i三国志は最初の方で色々と書いていたけど所詮は携帯ゲーム。今は別のところで毎日書いていますが、たまにはこっちにも書いてみようかと。
とりあえず軽くi三国志について説明しようかと思いましたが、めんどくさいのでこちらへ。
まあこのゲームは、おもしろいと思った人にはホントにおもしろいんだけど、つまらないと思った人にはホントつまらないゲームです。

とりあえず今現在のデータを。

活動時空
持国天
武将名
参伎(オリジナル武将)
HN
のりマン
所属陣営
司馬懿陣営
所属軍団
司馬師
役職
一般

今はこんなとこかな、まあでも後二日でシナ終了だからこのデータは役に立たんけどね。
とりあえず明日までに次シナの史実武将選びをしなければ。しかし累計名声が8500を超えているために全武将が選ぶことが出来たりする。でも、史実抽選で漏れて今の参伎の継続になるだろうな。