面白くするのは自分しだい

いや、今シナが面白くないという声が結構あったりするので、その理由を聞いたら、やっぱり「戦争が少ない」って声がたくさんあった。確かに現在自分が所属する、張衛軍も戦は少ない。軍団戦にいたっては6戦0勝というアホみたいな状態だ。しかし軍師として動いているためそれなりの満足はしている。他の軍団員はどうかわからないが、今のところ不満は出てきてない。しかし戦争が少ないと文句を言ってる人間は面白くするために何かをしたのだろうか。将軍であれば離反や謀反をして何らかのアクションを起こせばいいではないのだろうか。実際に文句を言っているのは現在将軍をやっている方たちだったし。面白く出来る人間が面白くないと文句を言うのはどうかと思うのだが。