ハロモニ

とうとう紺野さんもお姉さんチームの仲間入りですか。そしてお子ちゃまチームを仕切る麻琴。ゲームの内容はイマイチでした。


駅前交番は色々新キャラが出てきましたがやっぱりなんかイマイチ面白みに欠けていました。


ピーマコのホントにあったチャットビックリした話。に「わかった」と反応するおじゃマルさん。一度紺野さんに話した内容だったんでしょうか。おじゃマルのVTRの振りかたが「オジャマー」から普通の「どうぞー」にいつもの間にか変わってるし。そしてミニモニを元気付けに行って逆に元気付けられたおじゃマルさん。ってかそろそろ新キャスターとか言って誰か出てきそうな予感がします。私は紺野さんと麻琴のHPWが好きですのでそれだけは避けてもらいたいです。