ハロモニ

お絵かき企画となると必ず、藤本美貴ことフジモンじゃなくて、フジモンこと藤本美貴に注目がいってしまうのだが、なんのこっちゃない蓋を開けてみれば藤本さん普通でした。で、結局誰の絵がやばかったと言うと、亀井さんと紺野さんの二人が何かおかしな絵を書いていましたね。最終的に亀井さんがおいしいところを全部持っていってしまい、紺野さんは中途半端に終わってしまった感がありましたが。


ハロモニ劇場で高橋さんの歩き方が男らしかったです。そして何気に地元では有名な美人三姉妹の苗字は「北海」と。飯田さんとガキさんがえらくベッピンさんでした。


四休さんが終了して次から何をするんでしょうかね?


HPWで最初にフランス人に近づけようとして鼻をつけていたおじゃマルさんですが、すぐに外すおじゃマルシェ。ベリーズ工房を使ってプリティポーズ対決での連敗記録を止めようとするおじゃマルさんですが簡単に負けてましたね。ただ全体的にHPWは手抜きでした。


ベリーズ工房ってかキッズですが未だに誰が誰かよくわかりません。とりあえずキャプテンが一番好きです。ちなみに千奈美が二番目に好きかも。