シナ感想

無事にシナリオが終了し感想でも。
戦自体は前シナの半分以下の少なさで、沮授を使用しての軍師生活は思うようにいかず少々不満もあるシナだったけど軍団員に恵まれて新たに覚えた事がたくさんあったシナリオだった。特に反計スキルの発動法則を知る事が出来たのは非常に大きかった。これによってランクの低い戦術スキルをランクの高い反計スキルで打ち消すといった勿体無いことをする事がなくなった。この知識は今後のシナでも十分使えることなので非常に有益なものとなった。

明日からはの新シナには私はいません。今回私は持国天を去ることにしました。持国天生活は約1年と9ヶ月位でしょうか。色々な方と知り合ってその方々と離れてしまうのは、ちょっこすかなすくなりますけど。まあ半年位で帰ってくると思われます。ってなわけでありがとう持国天、さようなら持国天!私は持国天での生活を一生忘れない。  と思う…