無事に時空移動完了

無事に不動明王に移動してちゃんと武彰さんと合流しました。しかしあれだ、最初掲示板にて普通に挨拶をしたら普通に返ってきて数時間後に私のことだと気付いた様子で慌てっぷりがオモシロかったです。本当にパラ上げのみの放置っぽかったけど何か急にやる気を見せてます。

でもなんと言うかね、大幅に予定が狂ってしまった。とりあえずシナが半分くらい進んでいるので、軍団員の動功が500近くいってるものかと思ったら、なんのこっちゃないユーザーで一番動功があるのは私だという状態。私の予定としては最初適当に蔵元をして、適度に進んでいったら軍を割って終了間際で上手くいけば副将をやってシナを終える。そして新シナを史実の将軍を使って、中盤位まで陣営方針に従いつつたまに逆らいながらの戦三昧を続けて、適当な期間を見繕って謀反。君主軍として回復無視の毎日攻めまくり、当然回復が追いつかず滅亡、そして傭兵団で頭目をして適度に戦三昧。等とどうでもいいスケジュールを組んでいたけど早くも断念。

ってか今まで、蔵元と副将、君主、頭目の役職を一度もやってないからただやろうと思っただけだけどね。