HEY×3!

なんだろう。どこのサイト様もかなり褒めちぎってるんだけど私個人は結構納得できないところが多々見られました。

実際にトークは文句なくおもしろかったです。紺野さんもかなりかわいかったし。藤本さんと浜ちゃんの見事なまでのトークの掛け合いや、亀井さんの幸薄いキャラやら麻琴やら色々あってホントにおもしろかった。

だけど納得してないんですよね。普通のゲストとして出ていたなら十分な内容でしたが今回はチャンプの扱いで出ているわけですからあのくらいおもしろくなくては当然ダメなんですよ。なんだかんだとやってましたがチャンプとしてのトーク時間は短く感じたし、歌も元々チャンプは2曲くらいやるものだったのが普通に1曲しかやらず、1曲だけならせめてフルバージョンかと思ったらこれまた普通でしたしね。


モーニング娘。はチャンプとしては最低の扱いを受けたのではないでしょうか。