ほほーう

うーんヤバイですね
あの人からの手紙
ここおもしろいな〜



とりあえず受取人を後藤さん、差出人を紺野あさ美に設定して一番したいところを空白にしてみる。

後藤さんへ

後藤さん、こんにちは! 噂の紺野あさ美です。今日は、ウチが後藤さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、後藤さんを、ウチの家来のように感じています。次に、ウチの秘密を後藤さんに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。バイバイ。

紺野あさ美より

こんな手紙が来ました。

あれですよ、やり方によってはどえらい手紙が来るかもしれません。CPヲタからすると結構楽しめると思います。



ってことでもう一個。
受取人まめお、差出人美貴様、そして受取人が一番したいことを美貴様の御仕置きに設定する。

まめおへ

こんちゃ。今日は、わたくしがまめおのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、まめおより、わたくしの方が可愛いと思っています。次に、わたくしの秘密をまめおに教えようと思います。実はわたくしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。さよーなら。

美貴様より


あとは好き勝手やってくれ。