選挙

私は三重に住所を置いているわけですが、三重選挙区は激戦区です。民主党代表の岡田克也の地元であって、元自民で参議院議長も勤めた斉藤十郎が30年以上座り続けた居場所でもあって。自民も民主もかなり必死こいてやっていたようですね。
現役総理や安倍さん、さらには都知事の長男まで来たりしてかなり注目されていましたがどうやら民主の芝さんに決まりそうですね。

どうやら大物が来てもたいした効果は無かったようですね。

ちなみに私は投票に行ってません。行ったとしても恐らく民主の芝さんに入れたでしょう。


どうでもいい話ですが自民のヨン様と呼ばれている津田さんですが、二年前に結婚してるんですが、子供が小学生だそうで…