近況

何か君主様が諦めモードに入ってしまい。逆にウチの将軍様の武彰さんが失せていたやる気を出してきて何気にいい感じになってきましたが、戦はあまり勝ってません。ってか微妙に負けてるかな。まあ勝っても相手が敵前逃亡でしたけど。

そんな状況が続くと中々名声や動功が上がりにくくなるんですが、負け戦でも気合スキルや兵科スキルをこっそりと蔵から拝借して使ってるために問題なく上がってます。一応個人戦でも勝ってるし。



しかし毎回独断で動いてるために上がった動功が減ってしまうのはちょっと痛いかも。

って俺が独断で動いてくれって言ってるんじゃん。



って言ってるそばから諦めモードの君主様退会しやがった!
って事で朱然陣営は晴れてCOM陣営になりました。やったこれで自由に動き回れる(マテ!