勢い反転

昨日の勢いがホントに意外な方向に向かっています。



結果から言います。

ダウンしました。



これがまた辛いのなんのって。とりあえず夕方辺りに激しい腹痛に襲われまして。急いでトイレに行ったら下痢でした。
そこは有名なラッパのマークを飲んだので三回位行ってなんとかなりました。
それでもだんだん調子が悪くなるのがわかってきたんですよ。20時位かな、完全に寝込んでいました。
もう、発熱、頭痛、怠い、体全体が重いんですよ。起き上がるのが一苦労です。しかもなかなか寝付けずただ苦しい思いばっかりしてました。
それで朝ですよ、起きた瞬間激しい腹痛に襲われまして、結局下痢で。まあ水しか飲んでないってのがダメだったんだと思いますが。


ってことでしばらくの間、紺野さんの写真集は封印します。やはり万全な状態で見たいので。ホントはスッゲー見たいんですが。



さて、今から近くのコンビニにお粥でも買いに行きます。ってか普通に食べるものが何もないので。更に言うと一日半何も食べてませんので。
しかしコンビニ行くのも一苦労かも…