ハロモニ

いきなりコントからさらに初っ端から安倍さん登場。しかも収録日のテロップ遅すぎ。2週間連続で後藤さんが新キャラで登場だったわけですが今回は微妙でしたね。ってか回文二十面相スキップしてたよね。まあ存在意義はわかりませんでしたが。久しぶりに幸うす子・うす江登場もまあこんなもんかな。


クイズ1000人に聞きました。パクリはOKなんだ。中澤姐さんの仕切りは安心して見れます。「都会娘。小川麻琴」。あいかわらず亀井さんは頭のネジがずれてます。簡単に言えばアホ。ってか紺野さんとシゲさんが普通の姉妹に見えてしまいます。見てるだけで癒されます。結局れいなの言い訳はなんだったんだろう。


HPH。んーあーまああんなもんですかね。