ハロモニ

「娘のから騒ぎ」パクリ企画その2でしたが十分楽しめたかと。原口あきまさ氏を中心にバランスよくメンバーを振っていくやりかたで。
紺野さんに「好きです」って言われたい。紺野さんに「好きです」って言われたい。紺野さんに「好きです」って言われたい。紺野さんに「好きです」って言われたい。紺野さんに「好きです」って言われたい。

何となく5回くらい言ってみました。



先週もちょこっと言ってると思いますが、回文20面相はやっぱりスキップの人なんでしょうかね。ダブル数子ですが、グダグダだけど見てて面白いです。



キャメイさんはあれですね。自分で自分をアピールすればいいんで楽っちゃあ楽ですよね。カメラは自分だけを写してるわけですし、対決もないので何でも自由に出来る。ハロモニ。大賞2004で個人MVP部門でダントツの1位を取ったのも何となくわかる気がします。私も順位的に亀井さんを2位に入れてましたし。
しかしあれだ春巻食べたい。