歯医者

ちょっと朝から行ってきたんですが何なんでしょうねあれは。歯を削るのは小学校以来で当時は恐怖心も無く全然問題無かったんですが、23歳になって改めて歯医者に行って削るとなると異常に恐怖心が沸いてきましたよ。もう麻酔の時点で体がガチガチですから。
治療した箇所は左上奥歯ですが。ガンガン削られてね、左隣に助手の綺麗なお姉さんがいるにも関わらず、その間ずっと体は硬直状態、視線は常に天井を一点集中ですよ。
結局神経まで抜いてもらい今日の治療は終わったんですが問題は帰ったあとですよ。何でしょうねあの虚脱感っていうか何というかね。とにかくだるいんですよ。何も食べたく無いし。お腹は空いてるのに何も食べたくないと。凄いよ、本当に凄いですよ歯医者は。歯医者ってのはとてつもない力を持ってますね。