入団

とりあえず仕官先が決まりました。
黄忠陣営黄忠軍遊撃
ユーザー陣営のユーザー軍ですよ。で、黄忠を使ってる人なんですが、この人との付き合いは結構長かったりします。と言っても2年位の付き合いで同じ軍団になった回数は今回で4回目ですからそんなに多いことはありません。
しかし、前回同じ軍だったときはおいしい所を全部持って行かれてしまったので今回はどうにかしておいしい所を全部持っていってやろうかと思っています。

そのためにはまず軍師にならないといかんな。どうやってCOM向郎君を引き摺り落とそうかな。とりあえず蔵にある外交・謀略スキルを全部押収しておけば大丈夫かな。だけどそれをやると今度は軍団員がスキルをくれないかもしれない。



どうでもいいですが同じ軍団に「桃梨華」という人が居るんですが、どうもヲタ臭の匂いがプンプンします。