ハロモニ

とりあえずなっち復活お帰りなさい。
いきなりのハガキでデート企画を楽しいと言いながら結局スタジオゲームが見たいと微妙にダメ出しされてるのがちょっとおかしかった。
人文字選手権は凄く面白かったけど、目立った人と目立たなかった人の差がくっきりと出てしまいましたね。まあ紺野さんがいっぱい映ったから全然良かったんだけど。
最後の『@』は普通にわからんですよ。地図記号系かと思っていた紺野さん。確かに記号と言ったら最初に地図記号を思い出しますよ。


コントにて久しぶりにチャイナ紺野さん登場。ってかめちゃめちゃセットが狭いですね。あのなかではオーバーアクションは難しいから麻琴の出番は少なそう。まあセットがころころ変わっていきそうな予感がします。

まあ色々とね面白かったです。