ちょっと万博の名前が出たのでここ最近でやったイベントでも書いてみようかと。

6日
TFFB*1
トワイライトコンサート  出演 伊藤秀志*2
DAHLIAトーク&ライブ



7日
ジャパンウィーク記念「舞妓さんのおもてなし」*3
TFFB



8日
ITライブ  出演 セイン・カミュ*4
TFFB



9日
ITライブ  出演 セイン・カミュ
TFFB



10日
ミシュラン



11日
3B体操*5
TFFB



12日
メーテレイベント*6
TFFB
渡邊貞夫リズムワールド*7



13日
カザフスタン
TFFB
トワイライトコンサート  出演 寺井尚子*8



14日
カザフスタン*9
トワイライトコンサート  出演 寺井尚子*10



15日
カザフスタン*11
トワイライトコンサート  出演 ソウルティーチャー



16日
カザフスタン*12
TFFB



17日
和歌山児童合唱団*13
TFFB
トワイライトコンサート  出演 フォーラバーズ



えーと6月は当初こんなにイベントは無かったはずですがね。特にカザフ4日連続とかトワイライトとか。メーテレも和歌山も当初予定には無かったし。とにかくめちゃめちゃ忙しかった。体の節々が痛いです。
だけどセインと寺井尚子はめちゃめちゃ良い人でした。

*1:http://www.expo2005.or.jp/jp/D0/D4/fairy_index.html

*2:いつ聞いても大きな古時計ズーズー弁は面白い

*3:色々あって客のクレームにMCの人が泣いちゃいました。

*4:セインはめちゃめちゃ良い人だった。

*5:2500人のオバちゃん。

*6:絵本の朗読会でした

*7:ドームの映像を中継

*8:ちびりそうなくらい感動した

*9:一人だけものごっつエロいオネーちゃんがいた

*10:何回聴いても素晴らしい

*11:カザフなのに何でドリカムを歌うのかと…

*12:映像のみで何のこっちゃない

*13:どこをどう見ても中学生以上の人たちだったんですが…