ポケモーより

逆にファンの皆さんに質問をして下さい。

吉澤・今年はお花見に行きましたか?
行ってませんが散った桜の後処理は何回もやりました。
高橋・娘。の曲の中で何が好きですか?
「いいことある記念の瞬間」これ結構好きです。
紺野・紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所胸。短所はそれを強調しないこと。
小川・私のチャームポイントって何ですかね?
1人勝手に元気印の大盛りソング
新垣・コンサートの時に私に向ってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
質問が長すぎるので短くまとめてください。
藤本・ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
ヒマな時間を下さい。
亀井・絵里って最近幸薄そうに見えませんよね?
幸薄そうには見えなくなっているけど、馬鹿になっていくのが見えてくる。
道重・すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしますか?
出るもんは出るんだからがまんもへったくれもない。
田中・コンサートでいつもれいなのこと見てくれてますか?れいなは皆さんの事見てますよ
れいなより紺野さんを見ます。


はい、かなり適当に答えさせてもらいました。