パフォーマンスキット

ご存じの方も多数いると思いますが、9月13日に万博の愛・地球広場にて矢口さんやエコモニ。の二人が出演したイベントがありました。


何度かこっちでも話しましたが、私の現在の仕事現場は、この愛・地球広場になります。
ちなみに彼女達が来るのも当然知ってました。
まあそんなことはどうでもいいですが…


内容云々については、行かれた方のブログなり何なりと見ていただければわかるかと思いますが。


とりあえず自分は手元に資料が何枚かあるので、そこらへんをネタに軽くいじってみたりみなかったりと…

今は全然喋るつもりは毛頭無いですが…
とりあえず万博が終わったら詳しく話したいと思います。


どうでもいいですが、広場のEXPOビジョンに矢口さんと石川さんは今日初めて映ったわけですが、重さんについては実は2回目だったりします。
まあ、本人が知らないところで映っちゃってます。



一応報告までに。
本日のイベントの最大滞留は約500居ればいいほうじゃないでしょうか。
ちなみにヲタの方々の数は見たところ50人居たら多いほうでしたでしょうか。
あーチェッカーを持っていたら、前っ面に立って『カチカチカチ』とヲタの数えてやりたかったな〜



あと、最後に出演者が広場から出るときに、出待ちの方々の右辺りで立っていた黄色いベストのスタッフは私でした。




「うぜーな」と思った方々ごめんなさい。仕事なんです。
でもね、ここの部分が色々変更があって、予定とは違う動きになって、ヲタの方々にしてみれば得な方になって、スタッフからして見れば面倒なことを増やしてくれたなとね。そんな感じですよ。