シナ感想

張嶷は結構人気キャラで競争率もそれなりに高いと思う。だけど消費名声に対しての能力はそんなに高くはない。そもそも将軍タイプではなく君主タイプの武将だから、どちらかと言うと統一を目指す人が選ぶキャラでしょう。後は僕みたいな遊び半分でただ好きだからとかね。しかしながら僕が将軍をやると必ずと言っていいほど全滅の確率が高い。まあそれは僕が基本的に突撃大好き人間だからなんですけどね。基本的に僕は将軍には向いていません。ヘタレ軍でしたが楽しくプレイさせてもらいました。
ちなみに現在のシナリオでは伊籍を見事に当選させたので使っています。これまた競争率の高いキャラですね。まあ今回は軍師キャラなんで適当にプレイしたいと思います。