新シナ

いやー、新シナリオが始まりましてね。前シナのことは別に書くことも無いんですがとりあえず。

軍団戦56戦45勝

とだけ言っておきましょう。とりあえず過去最高の数字です。とりあえず一つのシナリオで56戦もしたの初めてです。これ多分、過去2シナの軍団戦足した数より多いです。全体としては一番つまらなかったシナリオですが、軍団としては一番楽しかったシナリオですね。他の陣営や他の軍団なんてどうでも良くなっていたし。


で、新シナリオですが、無事史実当選しました。と言っても結局は沮授なんですがね。これで持国天で沮授使用可能シナリオを3シナ連続沮授を使っているわけでね。しかしあれだ、1シナ目の沮授は袁紹陣営ではなく、韓馥陣営の本軍にいるわけでね。もう韓馥君の弱いのなんのって、はっきり言って滅亡はそう遠くないですね。でも基本的に初期配置を極限まで楽しむつもりなので下野する気はまったく無いです。


「いざ、韓馥君再び…」