ハロモニ

200回SPとのことで。

何か後藤さん見るたびに細くなっていませんかね?


「涙部門」でワイプに映る紺野さんの照れっぷりがカワイイです。しかし当の映像を見ると自分でも泣けてきてしまった。紺野さんが泣き出したとき亀井さんが凄く焦ってるのね、そりゃあ焦るよ、先輩が自分の背後に来ていきなり泣き出すんだもん。紺野さんはかなりテンパっていたけど、亀井さんもかなりテンパっていたと思います。映像終わりで何気に石川さんの「紺野の気持ちが…」とどうのこうのと言って紺野さんの方に振り向くんだけど逆で紺野さん居ないし。しかも紺野さんのコメントが自分の事なのに他人行儀だし。


「お笑い部門」での紺野さんですが、自分当時の記憶があまり無いんですよね、何でだろう?まったく思い出せない。多分前後に何かあったのでしょう。とりあえず紺野さんの頭脳を持ってしても、いしよしには勝てないと。


「初登場部門」これは覚えてるね。初々しい紺野さんも素敵です。


HPWでピーマコが松浦さんの新曲の紹介をしてるときに「谷村新司さんが…」の部分で「新司」が「ちんじ」に聞こえたのは私だけでしょうか?
そしてリベンジおじゃマル速攻で撃沈。再戦もあえなく敗北。しかし素直に負けを認めるのが素晴らしいと思った。ってか最近素直に負けを認めてばっかだな。でも素直に負けを認めたと思ったら、体調不良を言い訳に使ってるのね。でも紺野さんの体調不良は笑えない。

内容全体としては六期放置でした。