歴史なのか…

何となく三国志占いをする。結果顧雍でした。


自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負する辛口ご意見番! だぜ!

ラッキー度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたにも、きっとそのうち追い風が吹くと思うがのぉ!
水鏡先生曰く:
ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
知識が多く、判断能力に優れた秀才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!


うーん微妙。かなり微妙だ。



さらについでで月旦評

結果
あなたは劉璋タイプです
良く言えば温和、悪く言えば甘ちゃんな性格で、いい子ブリッコ。優柔不断で依存心が強く、誰かに頼っていないと不安になる。人に騙されやすい。


暗愚だ暗愚。ある意味OK


まあやってみましたが、ヲタの方々はどんな結果なのかが気になったり、ならなかったり。
あと、紺野さんにも占ってもらいたいな〜