ネットラジオ

これ5期!さんのところで敬語ヲタラジオなるものをやっていてそれを聞いていたんですが、聞いている最中に叔父が来訪してきて、敬語ヲタラジオを聞いてるその部屋で、父、母、叔父、祖母の4人でいきなり叔父の借金の話をしはじめて、だんだんラジオどころじゃなくなってきたので、しょうがなくヘッドホンを装備して聞いていました。ってか借金が何かヤクザ絡みでホントにマジな話をしてたし。内容は聞いた人の特権ってことで触れませんが、となりで真剣に話をしてる4人とラジオで笑う自分。家族ですがかなり失礼なことをしてました。次回の敬語ヲタラジオを聞きたいけど多分無理でしょうね。だってPC環境に居ないと思われますから。今住んでるところに知り合いなんて居ないしな〜

あと、チャットの方で終始ROMってた一人は私でした。