ああ恥かしや…

昨日は夕方から夜にかけて仕事があってしかも何ヶ月ぶりかの完全肉体労働。中途半端な時間から始まったせいで、食事も水分も取らず終わったころにはヘロヘロ状態で死んでいました。
現場が実家の近くだったのでここでもちゃんちゃか★チャーミー!は聞けるだろうとそのまま実家で泊まっていくことにし、ちゃんちゃか★チャーミー!まで適当に時間を潰していたら何時頃だろ。23時40分位かな。急激な睡魔に襲われまして、やべえやべえと思いつつ自分の部屋に戻りラジオをとりあえずつけて少し眠気に耐えていたんですが、いつの間にか石川さんが喋ってるではないですか。ハッキリ言って寝た記憶は全く無いんですがいつの間にか石川さんが喋ってるんですよ。おかしいと思いつつ少し聞いてるとだんだんわかってきました。喋ってる人間は石川さんではなく乙葉だったんですね…
眠いながらもショックは隠せませんでした。

石川梨華乙葉の声が見分けがつかなかったとは…