うっしっし

実は昨日の参謀に上がりましてそのまま一戦交えて戦術戦で見事に負けました。まあ、そのあとにちゃんて反計を発動してたので何の問題もありませんでしたが。
問題があるとすれば将軍タイプで参謀をすることかな…
そして今日も戦ってきましたよ。連戦です、連戦ですよ。なんか久しぶりな感じがします。しかも二軍抜きまでしちゃってね。いや、別に二軍抜きが凄いことじゃないんですよ。出来る人は三軍でも四軍でもやってますし。一応、私も五軍抜きを何回かやったことがあります。しかし悲しいかな最近はまったくそれがなかったんですよね。だからね二軍抜いただけでもかなりいい感じです。さらに自分で言うのも何ですが私の大活躍でして。とにかく一戦目は私が一騎討ちスキルの武王殺*1を発動しまして速攻で勝利*2
二戦目は戦術戦に勝利し、見事に落石*3を発動。軍団の80%くらいが弓兵だったためこれまた一瞬で勝負がつきました。

私自身、一騎討ちをするのが久しぶりでしたし二戦とも勝つことが出来たので気持ちの良い戦いでした。

*1:攻撃、防御を15上げて敵軍団将軍に一騎討ちを仕掛ける

*2:勝敗は将軍が戦線を離れた時点できまります

*3:相手軍の弓兵の出撃を禁止する。簡単に言うと全滅