睡眠をとるために同棲

私は現在ある生き物を生活をともにしてます。まあその生き物というのは妙に黒光りして、これでもかと言うくらい素早く地べたを這って歩くあの生き物ですよ。この間、たまたま見つけてしまい近くにあった○キジェット手にとって構えた瞬間逃げらました。


そのときはそれで終わったんですが、自分の部屋に居るとなるとちょっと部屋に居づらくなってしまいました。しかし自分の部屋以外で寝る事が出来なかったので泣く泣くそのまま部屋に留まりました。勿論寝るときは手の届くところにゴ○ジェットを置いておきましたが。


自分で言うのもなんですが、私は中々寝れない体質でして。一応寝るための努力をいつもしてたりします。物を食べてお腹をふくれさせて眠気を誘ったり、酒を煽ったり、筋トレもした、寝ながらゲームして目を疲れさたりもしましたね。それでも寝れないときはホントに寝れませんでしたね。眠気に勝ってしまうというありえない状況なったりもします。


それが最近はそれなりに早く寝れています。普段は寝るのに2時間近くかかってしまいますがそれが一時間近くに短縮されてます。恐らく一番の理由は地を這っている彼でしょう。布団の中にいても頭の中には常に彼がいるわけですよ、いつ出てきてもいいようにゴキ○ェットを近くに置いてますし。要はそこで集中力を使い切ってしまうんでしょうね。ホントにいい感じに寝れてます。現在は彼無しでは寝れないかもしれません。



目の前に現れたら確実に殺しますけどね。