ハロモニ

何かホントに最近のハロモニは何かイマイチな感じがしますね。少し前までは毎回ゲストを呼んで「何やってんだか…」と思ってましたが、後々考えるとあれはあれで十分面白かったです。それにくらべて最近はね。


でも今回は二楽師匠が出てたか。普段見れない人が出てくるのはちょっといいかも。明太子スパゲティのリクエスト、さらに付け足しで大盛。こういう風にたたみこめるシゲさんが良かった。さらにそのあとの会話の流れで紺野さんに頭をポンポンとされてるシゲさんが可愛かった。


にしてもあいかわらずかおなちはいい感じです。


HPHでは何か改めて中澤姐さんの存在の大きさを感じました。あのコーナーは誰がどれだけ頑張っても中澤姐さん次第で面白さが全然違ってくるんでしょうね。