再び

下野しました。いやーあの軍には何の魅力も感じなかった。ってか軍団員が駄目駄目。使えない奴ばっかり。しょうがないから蔵にあった使えそうなスキルを持てるだけ持って下野するという外道な行為までしちゃったよ。


主なスキルは十面埋伏*1×3、八陣図*2×2、火計*3×2、落石*4、不撓不屈*5、疾風迅雷*6。その他一騎打ちなど諸々。


一騎打ちにしろ、戦術にしろ元々自分で所持してたやつだったんだけどね。蔵にいれずにそのまま持ってきちゃった。あの軍には軍師がいないから謀略・外交スキルは全部置いてきちゃった。一応陣営の軍師も既にいっぱいだから。新たに軍師になることは無理に近いだろうしね。これであの軍はもう終わりだね。蔵が一杯で、誰もスキルの入れ替えが出来ない。さらにその蔵を整理してくれる、蔵元は完全な提言未入力の無言君で過去に一度も蔵を整理したことないし。


ご愁傷様です。

*1:自軍団の攻撃力を50%上昇させるR4

*2:自軍団の防御力を50%上昇させるR4

*3:相手軍の歩兵の出撃を禁止するR3

*4:相手軍の弓兵の出撃を禁止するR3

*5:防御力を15上昇させるR3

*6:機動を15上昇させるR3