仕官

仕官しました。縄師陣営 縄師軍団教導
えーユーザー陣営のユーザー軍です。ってか君主軍です。これはちょっといい感じです。何より君主軍ってのは大きいです。いちいち献策で出して動かなくて済むので。


とりあえず最初にすることは、掲示板の昨日の書き込みをチェック。とりあえずここだけでも見ておけば、軍団がどれだけ活発か一発でわかりますので。


で、とりあえずチェックしましたらこれまた凄い。とりあえず提言連絡してないのでフレメは使っているのはわかりましたが、それ以上に軍団員みんなが掲示板を活用してます。素晴らしいです。非常に素晴らしいです。フレメ使ってる大抵の軍は掲示板をほとんど使ってないんですよ。ってかほぼ無しですね。それが何と3ページにわたって雑談やらなんやら話をしてるわけですよ。これこそまさにコミュニケーションゲームですよ。こんな軍に私は入りたかったんですよ。もうホントにいい軍に入りましたよ。


さてさて、現在所持してるスキルを軍団員に教えると非常に良いリアクションが帰ってきそうな予感が。