ってか

そもそも最近はやり方がせこ過ぎる。別に今に始まった事じゃないんだけど、フットサルにしてもアレグリアにしても何かせこい。マンパワーに至ってはなして楽天?色んな物事に便乗便乗で「モーニング娘。発」ってのがどこにも見当たらない。
なんて言うか、もっとドキドキ感ってのが欲しいんですよ。

あーもうどうでもよくなってきた。



あれだ、あれ、いしよしですみれシスターズの「冒険しちゃおかな」でも歌っちゃえ。1泊2日の安全日だよ。誰かのハートに触ったらピクリと反応するんだよ。甘いスリルを味わってロマンチカリカリしてしまえ!
そしてあやみきで池亜里沙の「ムチで打たれて愛されて」を歌うんだよ。愛のミミズ腫れだぞ。最強のSMソングだよ。どっちがMでどっちがSかわかんねえよ。
で、ダブルユーでつね子ときー子の「誰にもあげない」を歌っちまえ。歌いながら大喧嘩するんだよ。ただのアイスの取合いだよ。


うさんくさいPOPSだよ。全部エアーマニアックス'97から来てるよ。これが俺の中学校時代の青春だよ。そして俺は「恋愛射撃隊」が一番好きなんだよ。にしてもいつ見てもエロい曲がたくさんあるな。

http://keiji-m2.hp.infoseek.co.jp/usap/db/index.html