マジでやばかった

朝はホントにやばかった。いやー1年に1回あるかないかの朝寝坊をしてしまいましたよ。朝7時15分に家を出なければ間に合わないのを起きたのが7時12分ですから。ホントに焦った。何でしょうか。派遣ってのは毎日違う現場に飛ばされるもんですから、毎日起きる時間が違うんですよ。朝5時に起きる日もあれば、8時に起きる日もある。昼からの仕事もあれば夕方から夜にかけての仕事もある。当然夜勤もあります。時には朝からフルで働いて、終わってから違う現場で夜勤をフルってのもありますからね。常に生活が不規則ですよ。
あー目覚まし時計を使ったほうがいいのかな。目覚まし時計なんて小学校の3年生くらいの頃から一度も使ってませんよ。まあ今後も使うつもりは無いですけど。