袁紹鑑定

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20050404-0005812f92450ccaf17275500841c70924a
尊敬/憧れ 141点
信頼 50点
ライバル 90点
共感/親しみ 69点
便利 0点
笑える 35点

【総合コメント】
のりマンさんの人生にとって、袁紹さんの存在はさほど大きな影響力はなく、オーラもカリスマ性も感じていないでしょう。仲が悪いということもないでしょうが、袁紹さんとの約束は後回しにされがちになるなど、そのつながりはやや弱いものです。腹を割って話せるようになるにはもう少し時間がかかります。
最も数値が高いのは「尊敬/憧れ」でした。のりマンさんは、袁紹さんを高い目標としていたり、羨ましく思っていることを表しています。ただし、あまり共感をもてないようなので、スゴイ人だなと思っていても間に壁を感じているようです。


【項目別コメント】
尊敬/憧れ
尊敬とまでいかなくとも、袁紹さんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、のりマンさんの「身近なすごい人」でしょう


信頼
あまり信頼感はないようです。のりマンさんの重要な秘密や任務を袁紹さんに託すことはできますか?やや不誠実な人、やや不安定な人というイメージがついていると思われます C
ライバル ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。袁紹さんの存在はのりマンさんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます


共感/親しみ
あまり波長が合わないようです。仲が悪いわけではなく、本音で話せるような関係ではないという表現が適切でしょう。お互いの関係、趣味、その他さまざまな背景によってその人の「空気」が決まるので、何かの心がけで修正されるものでもなく、これは仕方ないのかもしれません


便利
袁紹さんは、全く便利さはないと評価されました。すぐに連絡がつかなかったり、困ったときに頼れなかったり…都合のいい人とまでいかなくとも、あまりに便利さに欠けるのは接点の減少であり、つまりは人間関係の消滅につながりかねないので注意


笑える
全く笑えない人という評価になりました。仕事の関係であったり親族であれば笑える必要はありませんが、友達や恋人であれば、どことなく避けたい印象を持つのではないでしょうか。くれぐれものりマンさんが落ち込んでいるときには会わないよう…


その他コメント
袁紹さんには威圧感が感じられます


http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20050404-0005812f92450ccaf17275500841c70924a-12


いや、個人的にはもっともっと評価は高いですよ当然。